ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessの様々な使用例を提案いたします。

サポートセンタ窓口ClickAccess使用例詳細

通話料が無料なので、安心して丁寧にご案内ができます。
動画があるから、実際に操作の方法を画像で伝えることができ、音声だけによる説明に比べ、短時間で理解しやすくご案内できます。
動画による双方向のやり取りが可能で、お客様からの質問の意図の把握に役立ちます。
【サポートセンタ窓口】
コールセンター使用例 - サポートセンタ窓口:問い合わせも動画で確認でき意思疎通をはかり、クレーム対応にも効果あり
お客様の操作を動画で確認することで、意思の疎通がより迅速かつスムーズになり、ストレスの軽減につながります。
また、話せない人に文字チャットを用いてサポートをすることができます。
もちろん、動画を用いて手話によるサポートをすることも可能です。
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